株式会社ホロックス
【未経験可】ITコンサルタント /大規模システムの運営における、ヘルプデスク業務支援
- 月給350,000円〜750,000円
- JR線 渋谷駅(徒歩7分)
- 平日10:00~19:00(12:00~13:00 で1時間の休憩、実稼働8時間・相談可能) 月稼働合計160時間
お仕事について
お仕事内容
弊社クライアント企業様(美容室・エステ等を関東圏中心に全国展開する企業、某有名小売店 etc..)に対する、決済端末・業務端末関連のヘルプデスク業務支援を行っていただきます。
※以下業務内容から、貴殿の意向とスキルに合致するものをお任せします(未経験枠あり)
・端末配備状況の確認・把握と報告書の作成
・問い合わせ対応の状況把握と改善提案
・端末運用に関する現場店員へのヒアリングと報告書の作成
・上記業務に関連する補佐業務
・その他ヘルプデスク、コールセンター業務
⚫︎本募集枠のおすすめポイント
・リモート勤務可能(週~2程度の出社でOK)
・PJ進捗や貢献度に応じて、報酬UPの余地あり
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
シニア応援
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- 【未経験可】ITコンサルタント /大規模システムの運営における、ヘルプデスク業務支援
給与
- 月給350,000円〜750,000円想定年収420万円〜900万円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 株式会社ホロックス東京都渋谷区 (勤務地)
アクセス
- JR線 渋谷駅(徒歩7分)
応募資格
- ⚫︎以下があると良い(1つ以上満たしていれば、選考を進めさせていただきます) ・Excelを業務で使用した経験 ・業務報告書の作成経験 ・業務端末のヘルプデスク経験 ・コールセンターでのSV経験 ・決済端末の運用経験
勤務時間
- 平日10:00~19:00(12:00~13:00 で1時間の休憩、実稼働8時間・相談可能) 月稼働合計160時間
応募について
応募後の流れ
- <先行のプロセス> ・個別選考はwebにて開催します ・対面面接の際は、私服OKです ・最短で面接当日に内定をお出ししたケースも多くあります ・入社日や勤務形態はご希望を最大限考慮します
採用予定人数
- 2~3名
会社情報
会社名
- 株式会社ホロックス
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
求人情報更新日:2023/11/15